ストッカーを楽天ポイントで購入ならコチラ~!スタンドキャスターの評判~!コンパクトスペースがどこよりも安いです ひとまとめ

掃除機が自立しないタイプでずっと購入を考えていたので他の商品と一緒に年末の大掃除に向けて購入しました掃除機とフロアモップ!短いコロコロとハタキ!ゴミ袋をとりあえず収納してみました。今まで散乱していた物がひとまとめになって、値段共に満足しています掃除機はかさばって収納しにくく困っていましたが、掃除機がしっかり収まります。コンパクトに収納できて便利です。

下記の商品です♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

スタンド コンパクト スペース ひとまとめ キャスター ストッカー【送料無料】【掃除機スタンド掃除機収納棚便利ワゴン】『コンパクトなスペースに掃除機をひとまとめに収納できるキャスター付きで広い範囲の移動も楽掃除機ストッカー』 | (B653)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

が、掃除機を乗せてもスイスイ動くしガタつかないし、フロアモップやシートなども一纏めに出来てスッキリ。ハンディモップもつりさげました。値段が安く、整理しやすくよかったですよ。組み立て終わり、あまりの安っぽさに失敗したなと思いました。ハンドワイパーなどの引っ掛け部分が小さいのでワイパーの方にヒモ輪っか等をつけないと下げられない今まで!ハンディモップ!フローリングモップや掃除機の付属品など!バラバラでしたが!ひとまとめに出来!片付きました。付属のブラシ数個を小さな袋にいれフックに下げました。このまま移動できさっと収納できそうです。。掃除機のホース部分を長くして使って、そのまま直すと立てかけれるはずもなくズボラに楽に、掃除機を立てる方法がないものかと思ってたら、あった・・・。ストッカーを買うのが!勿体無いと思っていましたが!それぞれの場所に取りに行かなくてすんで!良かったです。価格的にはギリギリこの位ならかな。丸見えなので!あとは置く場所を気をつければ。掲載写真のような掃除機でなくサイクロン式の物は工夫しないと起きにくいので!ダイソンのコードレスクリーナーを置いています。フロアーモップを立てかけたり替えシートなど消耗品も載せました。掃除機が、立てれるようになって楽ちん楽ちん。そのまま収納庫に入れることができてます。